プログラムの修正 - ver.5.1.0に向けて

人工知能(狙いの)プログラム..
主な4つのプログラムの内の1つ目が形になってきた.. と前に書いて、データもそれなりに増やした。ただ、相変わらずベータ版テストにはまだかかりそうで、40%の進捗といったところ。
ということで、(気を取り直して)perlのエディターをいくつか試してみた。

PerlEditorが一番簡単そうだった。コメントや変数が色分けされ、それっぽく見えてきた。(それまではWord Padで書いていた。)変数エクスプローラというのが特徴らしい。TeraPadもダウンロードしてみたが、PerlEditorを使ってみる。(サクラエディタはダウンロード前に説明をかなり色々読んだが、ちょっと難しそうだったので止めておいた。)
実は印刷して持ち歩くことがあるので、自由倍率の印刷ができるのが無いか興味が有ったが、それは無さそうだった。仕方なくエクセルにテキストボックスで強引に貼り付けてやってみたり。