プログラムの修正 - ver.5.1.0に向けて④

人工知能(狙いの)プログラム..
主な4つのプログラムの内の3つ目も一応走ったけど、一部カウンティングがうまくいっていない。(進捗度は70%。)前に一度直したはずなのに、来週に向けもう一度確認してみる。
ちょっと作業に間を空けると、文字コード違いでuploadしたり、ファイル属性を修正してなかったりして、全然走らなかったり、エラーが出たりしたけど仕方がない。


もともと曖昧な入力に対しては、うまく対応できない仕様だが、前回書いたように、パラメータ0の設定をすれば本当はなんとかなるような気がしてきた。しかし、今回リリースすることも大事だと思うので、「残課題」として残したままでリリースして.. 次回対応とするかどうかは、またしばらく次にやりたいことを考えた後で決めたい。